楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
立地3
3月21日に宿泊いたしました。ガスストーブがありましたが、説明書きが必要です。換気が必要はわかりますが、換気扇回すだけでよいのか、窓を開けるのか、ドアを開けるのかわかりません。しかも、窓の開け方がわかりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数ある宿泊施設の中から当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。宮古は春先にかけて大変冷え込むため全室エアコンとガスヒーターとでダブル暖房で対応させて頂いております。お客様に安心してお過ごし頂けるよう説明書きの設置を前向きに検討させて頂きます。誠に貴重なご意見を有難うございます。また当ホテルとご利用頂ける際にはフロントまで何なりとお申し付けください。お客様の目線に立ち、ニーズを探り、少しずつでも応えていけるホテルを目指してまいりますので今後ともご愛顧の程、よろしくお願い致します。 フロント 山根
ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ
3月21日に宿泊いたしました。ガスストーブがありましたが、説明書きが必要です。
換気が必要はわかりますが、換気扇回すだけでよいのか、窓を開けるのか、ドアを開けるのかわかりません。しかも、窓の開け方がわかりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数ある宿泊施設の中から当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。
宮古は春先にかけて大変冷え込むため全室エアコンとガスヒーターとでダブル暖房で対応させて頂いております。
お客様に安心してお過ごし頂けるよう説明書きの設置を前向きに検討させて頂きます。
誠に貴重なご意見を有難うございます。
また当ホテルとご利用頂ける際にはフロントまで何なりとお申し付けください。
お客様の目線に立ち、ニーズを探り、少しずつでも応えていけるホテルを目指してまいりますので今後ともご愛顧の程、よろしくお願い致します。
フロント 山根