楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
立地5
朝食バイキング、夜のお茶漬けサービスなど、充実していました。部屋を含め建物全体に古さが漂っているのと、タバコの匂いが気になったのが残念です。立地の便利さなどを考えると、総じて妥当な価格かなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご利用有難うございました。そして、お部屋の臭い 申し訳ございませんでした。換気は天候に左右される事がありますが、禁煙希望でシングル喫煙ルーム利用が事前にわかれば、消臭機等 出切る限りの対応はさせていただいておりますのでご希望のお客様はお気軽に連絡をお願い致します。些細な事でも結構ですので何かお気づきの点やご要望、お客様からのご提言お待ちしております。コストパフォーマンス地域NO1で 皆様のご利用を心よりお待ちしております。今後ともホテル宮古ヒルズステーション店をよろしくお願い致します。フロント 福士
ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ
朝食バイキング、夜のお茶漬けサービスなど、充実していました。
部屋を含め建物全体に古さが漂っているのと、タバコの匂いが気になったのが残念です。
立地の便利さなどを考えると、総じて妥当な価格かなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご利用有難うございました。そして、お部屋の臭い 申し訳ございませんでした。
換気は天候に左右される事がありますが、禁煙希望でシングル喫煙ルーム利用が事前にわかれば、消臭機等 出切る限りの対応はさせていただいておりますのでご希望のお客様はお気軽に連絡をお願い致します。
些細な事でも結構ですので何かお気づきの点やご要望、お客様からのご提言お待ちしております。コストパフォーマンス地域NO1で 皆様のご利用を心よりお待ちしております。
今後ともホテル宮古ヒルズステーション店をよろしくお願い致します。
フロント 福士