楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:1391件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.14
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.82
  • 食事3.60

風呂5

らむちちさんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ

らむちちさん [50代/男性] 2015-09-01 23:53:18

8月28日(金)にお世話になりました。
お部屋も思っていたより広く静かで快適な旅の一夜を過ごすことができました。
大浴場も広く旅の疲れも癒されました。
女性用の大浴場があってもいいかも知れませんね。
エレベータで一緒に乗り合わせた女性の方から何で男性専用で女性用がないんだろう と
言ってました。
部屋の中に洗面台があるのにはビックリしましたが私的には使い勝手が良かったです。
また、宮古に行ったときには利用させて頂きますのでその節はよろしくお願いいたします。
ただ、HPの朝食バイキングの写真のイメージと少し違ったかな~と言う感じです。
自分は洋食派なので朝はほとんどパンなのですが当日は食パンしかなく
数枚しかありませんでした。色々なパンが用意されているイメージでしたので
残念でした。
そのようなこともありこの日の朝は和食にしましたが大変美味しかったです。
特につみれ汁はよかったです。
まあ、結果論ですが和食にして正解と言う感じです。
お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) 2015-09-03 10:22:17

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

滞在中、快適にお過ごし頂けた様子を伺えましてスタッフ一同大変嬉しく思います。ありがとうございました。
お部屋設備ですが当館では居住空間を広くご利用いただくため折りたたみテーブルでのご用意です。洗面台は浴室とベッド横とビジネスホテルでは珍しく2ヵ所設置しており、朝の準備等で便利とこちらもご好評頂いております。
朝食に関しましてお客様に不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。

無料サービスの充実を図りコストパフォーマンス地域NO1を目指し皆様をお待ちしております。今後ともホテル宮古ヒルズステーション店をよろしくお願い致します。
また、宮古にお越しの際にはスタッフ一同お待ちしております。

フロント 高田

ご利用の宿泊プラン
【早割☆21】21日前までの予約でお得にスティ♪~大好評の和洋30種朝食バイキング付~
ご利用のお部屋
【◆LAN(WiFi)完備◆禁煙シングル~120cm幅ベッド~】