楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
当日予約で安く利用させて頂きました。チェックインの際フロントの方に話しかけたらいきなり、お名前は??と聞かれ。また、画像付きでシャンプーリンスなど選べるとありますが、選ばせて頂くどころかフロントで伺った所、備え付けの物があるんですが必要ならあそこから。との事。その他の事は何も聞けませんでした。後ろに他のお客様が居るにも関わらず、私の車のナンバーを大きい声で復唱されたのも嫌でした。ここまでずっと真顔というかもう本当にウザそうな感じの接客。後のお客様には、いらっしゃいませー!お待ちしておりましたぁー!と態度豹変でした。フロントの方は、山本さんという女性でした。私が予定より少し早く到着した事以外の落ち度が思いつきません。気分転換をしたかったのに嫌な気持ちにさせられて、キャンセル代金払ってでも違う施設に変えなかった事を後悔しています。評価星1すら付けたくないです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は宮古ヒルズをご利用頂き誠にありがとうございます。数ある市内のホテルから当館をご利用頂いたのにもかかわらず接客の対応に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様のご意見を真摯に受け止め、自分自身の接客態度を見直し今後この様な事の無いよう努めてまいります。また、宮古ヒルズでは人情溢れるホテル、親しみのあるホテルを目指し頑張って参りますので今回の件に懲りずまたのご利用を心よりお待ちしております。今回は貴重なご意見をありがとうございました。フロント 山本
ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ
当日予約で安く利用させて頂きました。
チェックインの際フロントの方に話しかけたらいきなり、お名前は??と聞かれ。
また、画像付きでシャンプーリンスなど選べるとありますが、選ばせて頂くどころかフロントで伺った所、備え付けの物があるんですが必要ならあそこから。との事。その他の事は何も聞けませんでした。
後ろに他のお客様が居るにも関わらず、私の車のナンバーを大きい声で復唱されたのも嫌でした。ここまでずっと真顔というかもう本当にウザそうな感じの接客。
後のお客様には、いらっしゃいませー!お待ちしておりましたぁー!と態度豹変でした。
フロントの方は、山本さんという女性でした。
私が予定より少し早く到着した事以外の落ち度が思いつきません。
気分転換をしたかったのに嫌な気持ちにさせられて、キャンセル代金払ってでも違う施設に変えなかった事を後悔しています。評価星1すら付けたくないです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は宮古ヒルズをご利用頂き誠にありがとうございます。
数ある市内のホテルから当館をご利用頂いたのにもかかわらず接客の対応に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を真摯に受け止め、自分自身の接客態度を見直し今後この様な事の無いよう努めてまいります。
また、宮古ヒルズでは人情溢れるホテル、親しみのあるホテルを目指し頑張って参りますので今回の件に懲りずまたのご利用を心よりお待ちしております。
今回は貴重なご意見をありがとうございました。
フロント 山本