楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:1386件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.16
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.77
  • 食事3.53

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016-01-03 15:49:09

当日予約で安く利用させて頂きました。
チェックインの際フロントの方に話しかけたらいきなり、お名前は??と聞かれ。

また、画像付きでシャンプーリンスなど選べるとありますが、選ばせて頂くどころかフロントで伺った所、備え付けの物があるんですが必要ならあそこから。との事。その他の事は何も聞けませんでした。
後ろに他のお客様が居るにも関わらず、私の車のナンバーを大きい声で復唱されたのも嫌でした。ここまでずっと真顔というかもう本当にウザそうな感じの接客。
後のお客様には、いらっしゃいませー!お待ちしておりましたぁー!と態度豹変でした。
フロントの方は、山本さんという女性でした。
私が予定より少し早く到着した事以外の落ち度が思いつきません。
気分転換をしたかったのに嫌な気持ちにさせられて、キャンセル代金払ってでも違う施設に変えなかった事を後悔しています。評価星1すら付けたくないです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) 2016-01-03 18:14:10

この度は宮古ヒルズをご利用頂き誠にありがとうございます。

数ある市内のホテルから当館をご利用頂いたのにもかかわらず接客の対応に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。


お客様のご意見を真摯に受け止め、自分自身の接客態度を見直し今後この様な事の無いよう努めてまいります。
また、宮古ヒルズでは人情溢れるホテル、親しみのあるホテルを目指し頑張って参りますので今回の件に懲りずまたのご利用を心よりお待ちしております。

今回は貴重なご意見をありがとうございました。

フロント 山本

ご利用の宿泊プラン
【室数限定♪】当日限定スペシャル大バーゲン~素泊り~全国多数展開中のBBHホテルグループ♪
ご利用のお部屋
【◇LAN(WiFi)完備◇喫煙シングル~120cm幅ベッド~】