楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
立地4
経営母体が変わったのもあって、以前と比べるとサービスの質が落ちたように感じる。従業員の応対や食事、部屋の掃除など、あらゆる面でそのように感じた。値段が安くなったせいもあるのかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル宮古ヒルズステーション店をご利用いただき有難うございます。又、折角宮古の数あるホテルから宮古ヒルズステーション店をお選び頂いたにも拘わらずお客様に不快な思いをさせてしまう結果になり、誠に申し訳ございませんでした。お客様から頂戴致しました貴重なご意見を基に、サービスの質の向上を目指し努力する所存でございます。お客様におかれましてはこれに懲りず、これからも宮古ヒルズステーション店をどうぞ宜しくお願い申し上げます。フロント 成ヶ澤
ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ
経営母体が変わったのもあって、以前と比べるとサービスの質が落ちたように感じる。
従業員の応対や食事、部屋の掃除など、あらゆる面でそのように感じた。値段が安くなったせいもあるのかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル宮古ヒルズステーション店をご利用いただき有難うございます。
又、折角宮古の数あるホテルから宮古ヒルズステーション店をお選び頂いたにも拘わらずお客様に不快な思いをさせてしまう結果になり、誠に申し訳ございませんでした。
お客様から頂戴致しました貴重なご意見を基に、サービスの質の向上を目指し努力する所存でございます。
お客様におかれましてはこれに懲りず、これからも宮古ヒルズステーション店をどうぞ宜しくお願い申し上げます。
フロント 成ヶ澤