楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:1396件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.20
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.81
  • 食事3.59

総合3

一匹猫さんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ

一匹猫さん [80代/男性] 2016-10-19 14:52:03

駅からゆっくり歩いても10分足らずのアクセスは問題ありません。室内に洗面台があるという珍しい構造には驚きましたが、周囲への水はねが気になり使いにくかったことは否めません。

洗面台に手洗い用の石鹸が備えられていなかったことと、靴ふきのクロスがなかったことにはだいぶ困りました。また朝食では普段の習慣でパンを食べましたが、これが2種類しかない上にぱさぱさで閉口しました。

次の日に泊まった一関のホテルがほぼ同じ料金でしたが、内容全般にわたってかなり大きな差が感じられました。被災地ということである程度はやむを得ませんが、善処して頂ければ幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) 2016-11-01 05:55:47

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
貴重なご意見有難うございます。
部屋の広さの関係上、洗面台は現在の位置となっておりますが、お客様の意見を機に洗面台の位置について再検討してこうと考えております。
石鹸やクロス等も同じく、お客様からの貴重なご意見として設置を検討していく次第です。お部屋に置かれていなくても、フロントで貸し出せるものもいくつかございましたので、なにかありましたら気軽にフロントにお申し付けくだされば幸いです。
朝食に関しましては、地元の食材を使った手作りの朝食、というのをモットーにしていることもあり、海産物の多い宮古の特性も相まって、パンを食べられる方へ向けた朝食作りというのが疎かになってしまっておりました。大変申し訳ございません。今後の課題として検討させて頂きます。
また、宮古にお越しの際にはスタッフ一同お待ちしております。今後ともホテル宮古ヒルズステーション店を宜しくお願い致します。

フロント 早野
★全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ★

ご利用の宿泊プラン
【大浴場(男性専用)OPEN記念♪】スタンダードプラン~和洋30種朝食付~
ご利用のお部屋
【◆LAN(WiFi)完備◆禁煙シングル~120cm幅ベッド~】