楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
立地4
フロントの方にも話しましたが、ベッドに上がる梯子の手摺が左側にしかなく、一番上に板が張り出しているので、左側の手摺だけを握って右足を上げたところ、バランスが崩れて、尻の方から回旋し、左手だけでは支えきれず、床に落ちました。幸い、異状はありませんでしたが、危険かと思いますので、右側にも手摺とベッド柵を取り付けていただけますよう要望いたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。ご宿泊の際にお客様には大変なご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。再度、安全にご利用頂けるように対策を検討し早急に対応させて頂きます。お客様に快適な環境をご提供できず重ねてお詫び申し上げます。お客様の次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント 成ヶ澤
ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ)(岩手県)
2.0
投稿日:2017-03-17 17:19:48
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
かごうまさんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ
フロントの方にも話しましたが、ベッドに上がる梯子の手摺が左側にしかなく、一番上に板が張り出しているので、左側の手摺だけを握って右足を上げたところ、バランスが崩れて、尻の方から回旋し、左手だけでは支えきれず、床に落ちました。幸い、異状はありませんでしたが、危険かと思いますので、右側にも手摺とベッド柵を取り付けていただけますよう要望いたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご宿泊の際にお客様には大変なご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
再度、安全にご利用頂けるように対策を検討し早急に対応させて頂きます。
お客様に快適な環境をご提供できず重ねてお詫び申し上げます。
お客様の次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 成ヶ澤