楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:1386件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.16
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.77
  • 食事3.53

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017-04-21 13:26:14

通常のシングル個室に宿泊。併設のカプセルホテルに近い階での宿泊だったせいか、騒ぐ声が丸聞こえ。廊下の声も丸聞こえ。子供の一行も泊まっていたようで、大浴場では、浴槽への突き落し合い、湯の浴びせ合いなどで大騒ぎ。脱衣所はべちょべちょ。入浴前にはなかったゴミが、脱衣所床にまいてあった。宿の責任ではないが、フロントには伝えましたので、注意喚起してほしい。朝食は食べずに、早々にチェックアウトしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) 2017-04-24 07:52:02

この度は、快適なご宿泊を提供できず、誠に申し訳ありませんでした。

館内の巡回を増やし、すべてのお客様に快適な環境で宿泊していただけるよう、努めます。お客様には、ご迷惑とご不快な思いをおかけし、申し訳ありませんでした。重ね重ねお詫び申し上げます。

フロント  有田
★全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ★

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン~和洋30種朝食付~【大浴場(男性専用)完備♪】
ご利用のお部屋
【◇LAN(WiFi)完備◇喫煙シングル~120cm幅ベッド~】