楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
通常のシングル個室に宿泊。併設のカプセルホテルに近い階での宿泊だったせいか、騒ぐ声が丸聞こえ。廊下の声も丸聞こえ。子供の一行も泊まっていたようで、大浴場では、浴槽への突き落し合い、湯の浴びせ合いなどで大騒ぎ。脱衣所はべちょべちょ。入浴前にはなかったゴミが、脱衣所床にまいてあった。宿の責任ではないが、フロントには伝えましたので、注意喚起してほしい。朝食は食べずに、早々にチェックアウトしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、快適なご宿泊を提供できず、誠に申し訳ありませんでした。館内の巡回を増やし、すべてのお客様に快適な環境で宿泊していただけるよう、努めます。お客様には、ご迷惑とご不快な思いをおかけし、申し訳ありませんでした。重ね重ねお詫び申し上げます。フロント 有田★全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ★
ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ
通常のシングル個室に宿泊。併設のカプセルホテルに近い階での宿泊だったせいか、騒ぐ声が丸聞こえ。廊下の声も丸聞こえ。子供の一行も泊まっていたようで、大浴場では、浴槽への突き落し合い、湯の浴びせ合いなどで大騒ぎ。脱衣所はべちょべちょ。入浴前にはなかったゴミが、脱衣所床にまいてあった。宿の責任ではないが、フロントには伝えましたので、注意喚起してほしい。朝食は食べずに、早々にチェックアウトしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、快適なご宿泊を提供できず、誠に申し訳ありませんでした。
館内の巡回を増やし、すべてのお客様に快適な環境で宿泊していただけるよう、努めます。お客様には、ご迷惑とご不快な思いをおかけし、申し訳ありませんでした。重ね重ねお詫び申し上げます。
フロント 有田
★全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ★