楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
大浴場の排水が詰まっていた。朝食のメニューが少ない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。快適なご宿泊のご提供をすることが出来ず申し訳ございませんでした。定期的に排水についての確認を実施しておりますが、ご利用のお客様数に左右される部分もあり不行き届きの点についてお詫びいたします。又、朝食メニューに付いてもお品数がお客様にご満足していただくことが出来ず残念に思っております。1食550円のバイキング形式としてご好評を頂いている面も御座います。また、宮古にお越しの際はホテル宮古ヒルズをご利用頂き、お味についても今後の参考にさせていただきたく、ご意見をお聞かせくださいますようお願いいたします。フロント 丹野★全国約100店舗展開中のBBHホテルグループ★
ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ
大浴場の排水が詰まっていた。
朝食のメニューが少ない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
快適なご宿泊のご提供をすることが出来ず申し訳ございませんでした。
定期的に排水についての確認を実施しておりますが、ご利用のお客様数に左右される部分もあり不行き届きの点についてお詫びいたします。
又、朝食メニューに付いてもお品数がお客様にご満足していただくことが出来ず残念に思っております。1食550円のバイキング形式としてご好評を頂いている面も御座います。
また、宮古にお越しの際はホテル宮古ヒルズをご利用頂き、お味についても今後の参考にさせていただきたく、ご意見をお聞かせくださいますようお願いいたします。
フロント 丹野
★全国約100店舗展開中のBBHホテルグループ★