楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:1396件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.20
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.81
  • 食事3.59

総合3

投稿者さんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017-09-20 20:08:28

初めて泊まりました。
宮古駅からは近いです、便利です。
カプセルタイプとのことでしたが、半個室でしたね。
ただ、あそこまでするなら完全な扉でもいいような気もします。
上段ははしごを登りますが、かなり急なのでお年寄りでは無理でしょう。
宿泊当日は台風18号の影響で、時より停電もありました。
フロントは一人しかおらず、忙しそうで気の毒でした。
サービスは、まずまずかと思います。
お茶漬けサービス、いただきました♪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) 2017-09-23 07:28:17

この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。

プライベートキャビンルームのご利用ありがとう御座いました。
上段への梯子のご利用に関しましては他のご宿泊者様へのお気使いまで頂き誠にありがとう御座いました。
ご利用が困難なお年寄りのお客様には可能な限り到着後でも下段への案内等でご不便をお掛けしないよう心がけております。

初めてご利用される場合はプライベートキャビンに限らずご不明な点、不安な点等ございましたら、ネットでの御予約後でもかまいませんので、お電話でお気軽にお問合せ頂きたいと思っております。

またお茶漬けのサービスも、ご満足頂けた文面として読み取らせていただきました。
当ホテルでは、夕食のサービスが御座いません。
替わりになるものとは思っておりませんが、心ばかりのサービスとして量に限りは御座いますが、お茶漬けをご提供させて頂いております。

次回、宮古にお越しの際は、ホテル宮古ヒルズ
ステーション店を宜しくお願い致します。

最後になりましたが、担当スタッフへのお心使いを頂き恐縮至極に存じます。

フロント 丹野
★全国約100店舗展開中のBBHホテルグループ★

ご利用の宿泊プラン
☆春得☆【男性専用/禁煙】プライベートキャビン(カプセル)プラン≪男性専用大浴場も完備♪≫~素泊り~
ご利用のお部屋
【◆男性専用カプセル/禁煙◆プライベートキャビン【上段】】