楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:1386件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.16
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.77
  • 食事3.53

総合5

投稿者さんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018-01-11 20:48:46

部屋では掛け布団の柄が不衛生に見えました。お茶、寝巻き、アメニティなど持参して不要な人もいるので必要な人だけ使用するのは良いと思った。男性は大浴場に入れるようですが、女性も洗い場のある風呂に時間差で入れたら良かったと思います。夜食のお茶漬けを頂きました。他のホテルではあり得ないもてなしだと思います。また、朝食の内容が豊富で大変気に入りました。味も良くバイキング好きな私にはとても嬉しかったです。また特に従事している方々の明るくて、元気な挨拶がその日の活力をもらった気分になれました。今度、また宮古を訪れたら、ここで朝ごはんと元気をもらおうと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) 2018-01-12 06:23:41

この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。

お客様のご指摘されております、掛け布団を含め常日頃より清掃、クリーニングに関しましても気配り、目配りを実施しておりますが、お客様に不快感を与えてしまい申し訳御座いませんでした。

アメニティ等貸し出し品も多数揃えておりますので、お客様にご好評頂いているように必要なものをお気軽にご利用いただけるシステムとなっております。又、表示のない備品に付きましても可能な範囲でご用意させていただきたいと思いますので、お気軽にフロントスタッフまでお声がけ頂きますようお願い致します。
お茶漬けのサービスも夕食をご用意できない分ささやかなおもてなしとして提供させて頂いております。なにぶん在庫分のみのご提供となっておりますので、お早めに会場にお足運びくださいませ。
大浴場につきましては、プライベートキャビン(カプセルホテル:男性専用)の運用上男性用のみとなっております。
女性のお客様からの大浴場のお問合せも多く大変申し訳なく思っております。女性のお客様のニーズに少しでもお応えできるよう精進して参ります。

ご朝食に関しましては大変ご満足いただけたご様子が文面から十分に伝わってまいります。フロントスタッフの元気の源も、朝食スタッフの料理の味と、明るさなのかも知れません。

お近くへお越しの際は、当ホテル宮古ヒルズステーション店を宜しくお願い致します。
朝食食べて元気になってけどがんせ(下さいませ)

フロント 丹野
★全国約100店舗展開中のBBHホテルグループ★

ご利用の宿泊プラン
BBHグループ110店舗達成記念スタンダードプラン ~和洋30種朝食付~【大浴場(男性専用)完備♪】
ご利用のお部屋
【◇喫煙ツイン~エキストラベッド追加で最大3名様~】