楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:1403件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.18
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.81
  • 食事3.59

総合3

おぎ0404さんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ

おぎ0404さん [40代/男性] 2018-08-23 09:33:12

6Fの禁煙室にしましたが、EVから降りた時に煙草臭かったです。部屋のエアコンがかび臭かった。リネン(部屋着、バスタオル、タオル)が乾燥機が足りない臭いがしました。とにかく臭いは改善を期待したいところです。朝食の三陸ワカメのお味噌汁はとても美味でした。宮古駅周辺の他のホテルに比べてコンビニが徒歩圏内にあるのがありがたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) 2018-08-25 05:49:19

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
通路でのタバコの臭いに関しまして、お客様に不快感を与えてしまい申し訳ございませんでした。
当ホテルのツインルームは3Fから6F各階にございますが、禁煙のツインルームがございません。また、エレベーター正面のお部屋がツインルームであることからタバコの臭いを感じられたことと思います。6Fシングルルーム自体は完全禁煙ルームとなっておりますので現状としてご理解頂きますようお願い申し上げます。通路の消臭対応に付きましても順次確認を進めてまいります。
また、アメニティ類の乾燥につきましてはホテル回収の専門業者に委託しておりますが、在庫管理状態含めて、見直しを検討させて頂きたいと考えます。
ご朝食に関してのお褒めのお言葉を頂き朝食スタッフを含め大変うれしく拝読させていただきました。
又、宮古にお越しの際は、ホテル宮古ヒルズステーション店を宜しくお願い致します。

フロント 丹野
★全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ★

ご利用の宿泊プラン
【さき楽☆28】28日前までの予約でお得にスティ♪~大好評の和洋30種朝食バイキング付~
ご利用のお部屋
【◆禁煙シングル◆~120cm幅ベッド~LAN(WiFi)完備】