楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
アメニティの種類は多くて良かった。食事の味は美味でも不味くも無かったが、期待して行くとがっかりしてしまうため、普通程度という気持ちで行くべき。WiFiは繋がりにくかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。当ホテルは朝食に関してご評価を頂き有難う御座いました。次回宮古にいらっしゃった際もお泊まりいただき朝食を召し上がっていただけたら幸いです。1人でも多くのお客様に美味しいと言って頂けるよう精進してまいります。又、宮古にお越しの際は、是非ホテル宮古ヒルズステーション店を宜しくお願い致します。フロント 山口★全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ★
ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ
アメニティの種類は多くて良かった。食事の味は美味でも不味くも無かったが、期待して行くとがっかりしてしまうため、普通程度という気持ちで行くべき。WiFiは繋がりにくかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
当ホテルは朝食に関してご評価を頂き有難う御座いました。
次回宮古にいらっしゃった際もお泊まりいただき朝食を召し上がっていただけたら幸いです。
1人でも多くのお客様に美味しいと言って頂けるよう精進してまいります。
又、宮古にお越しの際は、是非ホテル宮古ヒルズステーション店を宜しくお願い致します。
フロント 山口
★全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ★