楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:1403件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.16
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.81
  • 食事3.60

投稿者さんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006-02-13 18:07:09

改修(改名)?前に何度か宿泊しました。
以前と比べ見違えたことに驚きました。
部屋がとても明るくなりました。ビジネスホテル全般に思うのですが部屋に入って電気をつけるともっと明るくても良いのにと思います。
ベッドも広くサイドテーブルもありそれでも部屋の狭さは感じません。
部屋の中にも洗面台があり便利です。但し、うがいをする時正面の鏡に頭をぶつける可能性あり。
暖房もエアコンとガスヒーターで二重装備。
二泊しましたが、朝食は和食のお膳スタイルでしたが日替わりでした。おいしかったですよ。お好みでトーストもあります。(牛乳が欲しかった)
部屋に備え付けのホテルガイドの中に近隣の飲食店案内がありそれを頼りに夕食に出かけました。リーズナブルなお値段で三陸の旬の幸を堪能できました。
部屋に電子レンジがあっても良いかも。第二駐車場はちょっと離れてます。コンビにまで徒歩6~8分。
機会があったらリピートしても良いホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) 2006-02-14 01:17:50

貴重なご意見ありがとうございます。今年の宮古も例年にない大寒波にみまわれ、最近は雪かきに汗流す毎日でございます。ホテルとしましても、その寒波の中でもお客様に快適に過ごしていただけるよう、暖房には力をいれました。お客様に喜んでいただけて、従業員一同うれしく思います。三陸の旬は日々移り変わり、次回お越しの際は、また違う楽しみを味わえる事間違いなしです。飲食店マップもお部屋に入れてありますが、何が旬なのか?どんな店なのか?ささいな事でも気になる事があれば、お気軽にフロントへ声をおかけください。そういった事から通うお客様とのコミュニケーション。フロント一同楽しみにしております。そして、またのお越しを心よりお待ちしています。