楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:1384件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.13
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.74
  • 食事3.49

総合2

COSゴリさんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ

COSゴリさん [30代/男性] 2019-04-16 18:00:08

朝食のおかずの種類が少なく、また貸し自転車のライトの固定ネジが、緩んでいたりかごの一部損傷が見られました。自転車を貸し出すのであれば、ちゃんと整備して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) 2019-04-17 11:22:31

この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。

朝食に関しましてはスタッフで話し合い、お客様にご満足いただけるよう精進して参ります。
自転車に関しましても誠に申し訳御座いませんでした。早急にチェック致します。
大切なコメント頂き誠に有難うございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルご利用にあたり貸し出し品等で不足な物が御座いましたらお気軽にスタッフまでお問合せくださいますようお願い致します。
可能な限りご対応させて頂きたいと思います。

今後とも、ホテル宮古ヒルズステーション店を宜しくお願い致します。

フロント 山口
★全国約120店舗展開中のBBHホテルグループ★

ご利用の宿泊プラン
【楽天期間限定プラン】 スタンダードプラン ~和洋30種朝食付~
ご利用のお部屋
【◇喫煙シングル◇~120cm幅ベッド~LAN(WiFi)完備】
COSゴリさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ