楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:1386件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.16
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.77
  • 食事3.53

総合4

オニオン1番さんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ

オニオン1番さん [50代/男性] 2019-05-05 22:32:15

私は下段に寝ましたが、上段の方が夜中に酔っ払って帰ってこられロッカーなどガチャガチャその後、イビキをかいていましたが気にならないほどの音でしたが意識しだしてしまい寝付けなくなりました。そこでフロントの所で頂いた耳栓にて安眠しました。カプセルなので仕方ないかもしれないですが出来れば門限時間設定して欲しいす。
まあ、常識外れの方がいなければとても良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) 2019-05-08 14:00:00

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難う御座います。
当ホテルのカプセルは約畳2畳ほどの個室キャビンタイプのカプセルルームとなっております。
一般客室同様テレビ、冷蔵庫、少々手狭ではございますがデスクなどが備え付けで御座います。
上段、下段別室になっており半個室タイプになります。
お客様にはご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
どうにか改善できたらとは思いますが、門限がないのもヒルズの喜ばれている要素にもなります。フロント前にある耳栓が活躍できたようで一安心致しましたが、まだ改善の余地はあると思います。
今後とも、ご意見・ご要望等御座いましたら、ご遠慮なくお聞かせ頂きたいと思っております。
次回宮古へお越しの際もホテル宮古ヒルズステーション店を宜しくお願い致します。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げておりま す。

フロント 山口
★全国約120店舗展開中のBBHホテルグループ★

ご利用の宿泊プラン
【男性専用バイクツーリングプラン】屋根付き駐車場あり♪プライベートキャビン≪禁煙≫~朝食付~
ご利用のお部屋
【◆男性専用カプセル/禁煙◆プライベートキャビン【下段】】
オニオン1番さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ