楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:1403件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.17
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.80
  • 食事3.58

投稿者さんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006-03-01 18:52:59

出張で一泊しましたが、改装しているようで、設備には満足です。(LAN・テレビのチャンネル数・補助机etc)非常に仕事が捗りました。ガスファンヒーターは、エアコンでは温まりにくい足元をうまくカバーしていると思います。
ただ、朝食会場の厨房内での従業員の私語が気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) 2006-03-02 03:25:30

この度の御利用誠に有難うございました。ご指摘の朝食会場での従業員の私語でございますが、お客様に不快な思いをさせてしまった事、すみませんでした。以後このような事がないように、徹底してまいります。 設備におきましては、ご満足いただけて、うれしく思います。ガスヒーターは他暖房機器とくらべ、空気が乾燥しにくく、のどをいためにくいという利点があります。 当ホテルでのお時間を快適に過ごしていただけるよう 設備、接客の向上を心がけがんばってまいりますので、これからも宮古ステーション古窯をよろしくお願いします。