楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
素泊まりのコースで宿泊ができればよいと考えていたが、思いがけず朝食がついていてありがたかった。施設は古いのかボイラー故障で大浴場のお湯が出ず温かった。シェーバーもなくアメニティは少し不十分。でも値段からしたら十分である。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。まずお風呂ご利用に際して誠にご迷惑をお掛けいたし心より謝罪いたします。以後あのような不備が起こらぬよう、スタッフ一同精進して参ります。シェーバー、アメニティに関しましてはフロント前棚に常設してございます。こちらの案内不足でございますので、次回お越しの際はフロント前からお持ちくださいませ。また宮古にお越しの際は、是非当ホテル宮古ヒルズを宜しくお願い致します。フロント 山口★全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ★
ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
R.STAR HOSTEL KYOTO JAPAN(京都府)
5.0
投稿日:2020-02-17 16:44:30
ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ)(岩手県)
4.0
投稿日:2019-07-01 07:08:08
キングアンバサダーホテル熊谷(埼玉県)
投稿日:2016-12-31 17:30:19
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
kasaboriさんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ
素泊まりのコースで宿泊ができればよいと考えていたが、思いがけず朝食がついていてありがたかった。施設は古いのかボイラー故障で大浴場のお湯が出ず温かった。シェーバーもなくアメニティは少し不十分。でも値段からしたら十分である。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
まずお風呂ご利用に際して誠にご迷惑をお掛けいたし心より謝罪いたします。
以後あのような不備が起こらぬよう、スタッフ一同精進して参ります。
シェーバー、アメニティに関しましてはフロント前棚に常設してございます。
こちらの案内不足でございますので、次回お越しの際はフロント前からお持ちくださいませ。
また宮古にお越しの際は、是非当ホテル宮古ヒルズを宜しくお願い致します。
フロント 山口
★全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ★