楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
2階の喫煙ルームの扉が壊れているようでフロア中にタバコ臭がプンプン丸でした。早めに修理した方がよろしいかと・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。2階喫煙ルームにつきましてはご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございません。もとは、フロント専用の作業場だったこともあり、カウンターになっております。そちらを厚手の布で覆っている形になります。布の隙間からたばこの煙が逃げているのだと思いますので早急に対処致します。ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳御座いません。また宮古にお越しの際は、是非当ホテル宮古ヒルズを宜しくお願い致します。フロント 山口★全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ★
ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ
2階の喫煙ルームの扉が壊れているようでフロア中にタバコ臭がプンプン丸でした。早めに修理した方がよろしいかと・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
2階喫煙ルームにつきましてはご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございません。
もとは、フロント専用の作業場だったこともあり、カウンターになっております。
そちらを厚手の布で覆っている形になります。
布の隙間からたばこの煙が逃げているのだと思いますので早急に対処致します。
ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳御座いません。
また宮古にお越しの際は、是非当ホテル宮古ヒルズを宜しくお願い致します。
フロント 山口
★全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ★