楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:1386件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.16
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.77
  • 食事3.53

総合4

投稿者さんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019-08-13 19:57:58

8月11日に宿泊しました。フロントの方々の対応は丁寧で、好感がもてました。朝食時、係の女性の方達が、厨房の方で、世間話を大きな声で話しているのが気になりました。朝食会場まで、大きな笑い声が聞こえてきて、あまり良い感じはしませんでした。客に聞こえないよう、ご配慮をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) 2019-08-16 23:14:33

この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。

お客様の御朝食のお時間に不快感を与えてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
お客様からのご投稿を朝食スタッフをはじめ、全スタッフへの回覧を実施し、状態改善を実施いたします。

改めて、スタッフ一同初心に返り作業の確認と、サービスの改善に努めて参ります。

また宮古へお越しの際は、当ホテル宮古ヒルズを宜しくお願い致します。

フロント 丹野
★全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ★

ご利用の宿泊プラン
【楽天期間限定プラン】 スタンダードプラン ~和洋30種朝食付~
ご利用のお部屋
【◇喫煙シングル◇~120cm幅ベッド~LAN(WiFi)完備】