楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
8月11日に宿泊しました。フロントの方々の対応は丁寧で、好感がもてました。朝食時、係の女性の方達が、厨房の方で、世間話を大きな声で話しているのが気になりました。朝食会場まで、大きな笑い声が聞こえてきて、あまり良い感じはしませんでした。客に聞こえないよう、ご配慮をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。お客様の御朝食のお時間に不快感を与えてしまいました事、深くお詫び申し上げます。お客様からのご投稿を朝食スタッフをはじめ、全スタッフへの回覧を実施し、状態改善を実施いたします。改めて、スタッフ一同初心に返り作業の確認と、サービスの改善に努めて参ります。また宮古へお越しの際は、当ホテル宮古ヒルズを宜しくお願い致します。フロント 丹野★全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ★
ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ
8月11日に宿泊しました。フロントの方々の対応は丁寧で、好感がもてました。朝食時、係の女性の方達が、厨房の方で、世間話を大きな声で話しているのが気になりました。朝食会場まで、大きな笑い声が聞こえてきて、あまり良い感じはしませんでした。客に聞こえないよう、ご配慮をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。
お客様の御朝食のお時間に不快感を与えてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
お客様からのご投稿を朝食スタッフをはじめ、全スタッフへの回覧を実施し、状態改善を実施いたします。
改めて、スタッフ一同初心に返り作業の確認と、サービスの改善に努めて参ります。
また宮古へお越しの際は、当ホテル宮古ヒルズを宜しくお願い致します。
フロント 丹野
★全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ★