楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(旧:宮古ステーション古窯) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1150件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル宮古ヒルズ ステーション店(旧:宮古ステーション古窯)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:1150件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.31
  • 部屋3.49
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.71
  • 食事3.86

総合4

投稿者さんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(旧:宮古ステーション古窯) のクチコミ

投稿者さん 2019-08-13 19:57:58

8月11日に宿泊しました。フロントの方々の対応は丁寧で、好感がもてました。朝食時、係の女性の方達が、厨房の方で、世間話を大きな声で話しているのが気になりました。朝食会場まで、大きな笑い声が聞こえてきて、あまり良い感じはしませんでした。客に聞こえないよう、ご配慮をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ホテル宮古ヒルズ ステーション店(旧:宮古ステーション古窯) 2019-08-16 23:14:33

この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。

お客様の御朝食のお時間に不快感を与えてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
お客様からのご投稿を朝食スタッフをはじめ、全スタッフへの回覧を実施し、状態改善を実施いたします。

改めて、スタッフ一同初心に返り作業の確認と、サービスの改善に努めて参ります。

また宮古へお越しの際は、当ホテル宮古ヒルズを宜しくお願い致します。

フロント 丹野
★全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ★

ご利用の宿泊プラン
【楽天期間限定プラン】 スタンダードプラン ~和洋30種朝食付~
ご利用のお部屋
【◇喫煙シングル◇~120cm幅ベッド~LAN(WiFi)完備】

このページのトップへ