楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(旧:宮古ステーション古窯) クチコミ・感想・情報

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(旧:宮古ステーション古窯)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1193件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテル宮古ヒルズ ステーション店(旧:宮古ステーション古窯)のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.42
    • アンケート件数:1193件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.38
    • 立地4.00
    • 部屋3.27
    • 設備・アメニティ3.27
    • 風呂3.49
    • 食事3.53

    総合4

    投稿者さんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(旧:宮古ステーション古窯) のクチコミ

    投稿者さん 2019-08-13 19:57:58

    8月11日に宿泊しました。フロントの方々の対応は丁寧で、好感がもてました。朝食時、係の女性の方達が、厨房の方で、世間話を大きな声で話しているのが気になりました。朝食会場まで、大きな笑い声が聞こえてきて、あまり良い感じはしませんでした。客に聞こえないよう、ご配慮をお願いします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合4
    • サービス4
    • 立地4
    • 部屋3
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂-
    • 食事3
    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年08月
    ホテル宮古ヒルズ ステーション店(旧:宮古ステーション古窯) 2019-08-16 23:14:33

    この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。

    お客様の御朝食のお時間に不快感を与えてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
    お客様からのご投稿を朝食スタッフをはじめ、全スタッフへの回覧を実施し、状態改善を実施いたします。

    改めて、スタッフ一同初心に返り作業の確認と、サービスの改善に努めて参ります。

    また宮古へお越しの際は、当ホテル宮古ヒルズを宜しくお願い致します。

    フロント 丹野
    ★全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ★

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天期間限定プラン】 スタンダードプラン ~和洋30種朝食付~
    ご利用のお部屋
    【◇喫煙シングル◇~120cm幅ベッド~LAN(WiFi)完備】

    このページのトップへ