楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントが不慣れで、対応が悪かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。ご意見頂きありがとうございます。宮古ヒルズに来ましてまだ日も浅い為、不慣れな対応になってしまい、大変申し訳ございませんでした。慣れて行くよう努力しますのでまたご利用頂きますよう宜しくお願い致します。フロント 横川★全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ★
ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ
フロントが不慣れで、対応が悪かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご意見頂きありがとうございます。
宮古ヒルズに来ましてまだ日も浅い為、不慣れな対応になってしまい、大変申し訳ございませんでした。
慣れて行くよう努力しますのでまたご利用頂きますよう宜しくお願い致します。
フロント 横川
★全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ★