楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
風呂4
駅から徒歩5分ぐらいだが、意外と分かりにくいのは、看板が目立たないからか。設備はやや古め。朝食はまあまあ。5階のランドリーは故障中。2階のランドリーは暗くて不便。製氷機はあるがすぐに溶けて崩れた。この内容としては値段は少し高めに感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。ご利用に当たりましてはお客様が不便に感じたご様子で残念に思っております。ランドリー修理に関しましてはコロナの影響もございまして着手できない状態にあります。サービス向上に向けお客様のお声を大切に精進して参りたく、ご意見・御希望等戴けましたら幸いです。又、宮古にお越しの際は、ホテル宮古ヒルズステーション店を宜しくお願い致します。フロント 山口★全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ★
ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ
駅から徒歩5分ぐらいだが、意外と分かりにくいのは、看板が目立たないからか。
設備はやや古め。朝食はまあまあ。
5階のランドリーは故障中。2階のランドリーは暗くて不便。
製氷機はあるがすぐに溶けて崩れた。
この内容としては値段は少し高めに感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご利用に当たりましてはお客様が不便に感じたご様子で残念に思っております。
ランドリー修理に関しましてはコロナの影響もございまして着手できない状態にあります。
サービス向上に向けお客様のお声を大切に精進して参りたく、ご意見・御希望等戴けましたら幸いです。
又、宮古にお越しの際は、ホテル宮古ヒルズステーション店を宜しくお願い致します。
フロント 山口
★全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ★