楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
多少古い感がありましたが不自由なく宿泊させていただきました。強いて言うと、朝食遅めに行ったらおかずが補充されていなく食べるものが少なかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル宮古ヒルズにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。仰られます通り、当館築年数が経過し、多少古さは否めないところではございますが、日々の清掃と定期的なメンテナンスを実施し、ご快適に過ごしていただけよう努めております。この度は朝食の件で貴重なご意見ありがとうございます。再度確認を行い、朝食会場に遅めにご来館されましても満足してお召し上がれますよう努めてまいります。機会がございましたら是非ホテル宮古ヒルズまで足をお運びくださいませ。またのご来館、お待ちいたしております。フロント 清野★全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ★
ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ
多少古い感がありましたが不自由なく宿泊させていただきました。強いて言うと、朝食遅めに行ったらおかずが補充されていなく食べるものが少なかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル宮古ヒルズにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
仰られます通り、当館築年数が経過し、多少古さは否めないところではございますが、日々の清掃と定期的なメンテナンスを実施し、ご快適に過ごしていただけよう努めております。
この度は朝食の件で貴重なご意見ありがとうございます。再度確認を行い、朝食会場に遅めにご来館されましても満足してお召し上がれますよう努めてまいります。
機会がございましたら是非ホテル宮古ヒルズまで足をお運びくださいませ。
またのご来館、お待ちいたしております。
フロント 清野
★全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ★