楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:1386件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.16
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.74
  • 食事3.49

総合3

投稿者さんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2020-09-29 17:42:19

多少古い感がありましたが不自由なく宿泊させていただきました。強いて言うと、朝食遅めに行ったらおかずが補充されていなく食べるものが少なかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) 2020-10-07 01:22:03

ホテル宮古ヒルズにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

仰られます通り、当館築年数が経過し、多少古さは否めないところではございますが、日々の清掃と定期的なメンテナンスを実施し、ご快適に過ごしていただけよう努めております。

この度は朝食の件で貴重なご意見ありがとうございます。再度確認を行い、朝食会場に遅めにご来館されましても満足してお召し上がれますよう努めてまいります。

機会がございましたら是非ホテル宮古ヒルズまで足をお運びくださいませ。

またのご来館、お待ちいたしております。

フロント 清野
★全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ★

ご利用の宿泊プラン
【楽天期間限定プラン】 スタンダードプラン ~和洋30種朝食付~加湿空気清浄機貸出あります!
ご利用のお部屋
【◆禁煙シングル◆~120cm幅ベッド~LAN(WiFi)完備】

このページのトップへ