楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:1386件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.16
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.74
  • 食事3.49

総合3

グズグズ2843さんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ

グズグズ2843さん [60代/男性] 2020-10-16 16:31:33

朝食の品数が寂しすぎます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) 2020-10-30 13:47:58

ホテル宮古ヒルズにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございます。
朝食スタッフとも再度確認を行いまして早急に対応し、バリエーションを増やし、いつ来てもご満足いただける朝食を目指して参ります。

これに懲りず再度足をお運び頂ければ幸いでございます。
またのご来館、お待ちいたしております。

フロント 清野
朝食 金澤

◆◇ サービスを心がけて行きます ◆◇ 反省と共に、改善を ◆◇
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
【さき楽☆28】28日前までの予約でお得にスティ♪~大好評の和洋30種朝食バイキング付~
ご利用のお部屋
【◇喫煙シングル◇~120cm幅ベッド~LAN(WiFi)完備】

このページのトップへ