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ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

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ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:1394件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.18
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.81
  • 食事3.59

総合2

投稿者さんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2020-11-22 10:51:03

3度目の宿泊です。3度宿泊してあまり良い印象はなかったのですが、つい楽天ポイント付与アップににつられてまた宿泊しましたが、やっぱり前と変わらずな印象でした。。。
正直、ポイントアップが無ければ選択しなかったです。

他の部屋のドアにキーを差し込む時のガチャンガチャン!という音、ドアの開閉のバタン!という音が室内まで響きます。
(自分が出した音も他の方に疎まれたかもしれません)
言い方を悪くすればハッキリ言ってうるさいです。
真夜中、早朝にやられると結構キビシイです。

それに、備え付けのキャスター付きの四角い小さな椅子ですが、白い固まりのシミがハッキリとついており不快でした。
歯磨き粉なのか、なんなのか。
昨今の事情から直接的に座りたい気分になりません。
申し訳ないですが、アメニティのパジャマを被せて座りました。

清掃を試みたものの落ちない汚れであるならカバーを掛けるなどの工夫があってもいいのでは?

老朽化はスタッフさんで解決出来ないことですかはそこは仕方ないです。
せめてもう少し目配りを。

駅近の立地や、コンビニが近い、駐車場無料などの高ポイントな魅力もありますので全く細かいことを気になさらない方にはおすすめいたします。

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評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) 2020-11-24 05:27:08

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。

ご宿泊後の貴重なご意見を賜りまして大変ありがとうございました。
お客様の仰られておられるように宮古市内でのご宿泊となると限られたホテルの中からご選択頂いておられることと思います。
ご希望に添えない部分が多々ございました点につきまして、大変申し訳なく思っております。
お客様のご投稿にもございます通りキーの差し込み、ドアの開閉につきましては交換という作業になってしまい現状での改善は困難な状態となっております。
また、備え付けの椅子に付きましても使用状況から各部屋交換手配を要する案件として受け止めさせていただきたいと存じます。
老朽化という観点と昨今の諸事情という観点から、当ホテルの設備の見直しについて優先される作業を順次対応させて頂いておりますが、進捗が芳しく無い点につきましてはご理解いただければ幸いです。

いずれにしましても今回も当ホテルをご選択してお泊り頂きましたことに感謝申し上げます。

今後も、お客様のお声を大切にして改善作業に努めて参りますのでご愛顧頂きますようお願い申し上げます。

フロント 丹野
★全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ★

ご利用のお部屋
【◇喫煙シングル◇~120cm幅ベッド~LAN(WiFi)完備】