楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:1386件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.16
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.77
  • 食事3.53

サービス5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Lovinsonさんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ

Lovinsonさん [40代/男性] 2020-11-22 20:33:51

11/15より連泊しました。立地も良く、コンビニも近くにあり、便利です。夜のお茶漬けサービスは何気に嬉しかったです。
たしかに建物は新しさはないものの、フロントや清掃のスタッフさんらの気配りが行き届いていて、各自が仕事に誇りをもってあたっているのがうかがえます。おかげさまで快適に滞在できました。
残念なのは、駐車場が先着順なことと、Wi-Fiが弱いことの二点ぐらいでしょうか。
特にWi-Fiは改善必須案件かと思われます。
また機会がありましたら、利用させていただきます。スタッフの皆さま、ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) 2020-11-25 09:46:46

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
お客様のご投稿の通り当ホテルは徒歩圏内に飲食店や駅、市役所、郵便局がございます。また両側の交差点にコンビニエンスストアーがございますので、ご利用されるお客様からは大変ご好評をいただいております。
夕食がご準備できない分無い分、昨今の事情から停止しておりましたお茶漬けも再開したタイミングでご投稿を頂き大変うれしく思っております。

又、スタッフに対しましても過大な評価を頂き一同うれしく拝読させて頂きました。

駐車場に関しましては先着順での近地案内となっておりますが、すべて無料案内となっておりますので、ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご橋梁をお願いいたします。

wifiにつきましては最優先改善項目として動いておりますので、準備整い次第交換・増幅対応となりますので、ご期待頂きたいと思っております。

また宮古にお越しの際は、ホテル宮古ヒルズステーション店を宜しくお願い致します。

フロント 丹野

★全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ★

ご利用の宿泊プラン
【さき楽☆28】28日前までの予約でお得にスティ♪~素泊り~
ご利用のお部屋
【◇喫煙シングル◇~120cm幅ベッド~LAN(WiFi)完備】