楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
ボイラー故障によりお湯がでなかったので1000円引いてもらいました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。当ホテルご利用にあたりボイラー故障によりお湯の供給ができない日のご宿泊となってしまいました事、深くお詫び申し上げます。後日無事にモーターポンプ交換により復旧しております。お客様に置かれましてはご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。ご予約のお客様には前日よりお電話で状況をお伝えして対応しておりましたが、キャンセルされたお客様も多々いらっしゃる中、お泊り頂けた事に大変感謝しております。立地的にも飲食店街、駅、コンビニなど徒歩圏内の立地となっており、他のお客様にもご好評頂いておりましたので、今回の故障については連休と重なったこともありホテルとしても非常に残念な結果となってしまいました。又、宮古にお越しの際は、ホテル宮古ヒルズステーション店を宜しくお願い致します。フロント 丹野★全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ★
ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ
ボイラー故障によりお湯がでなかったので1000円引いてもらいました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
当ホテルご利用にあたりボイラー故障によりお湯の供給ができない日のご宿泊となってしまいました事、深くお詫び申し上げます。
後日無事にモーターポンプ交換により復旧しております。
お客様に置かれましてはご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。
ご予約のお客様には前日よりお電話で状況をお伝えして対応しておりましたが、キャンセルされたお客様も多々いらっしゃる中、お泊り頂けた事に大変感謝しております。
立地的にも飲食店街、駅、コンビニなど徒歩圏内の立地となっており、他のお客様にもご好評頂いておりましたので、今回の故障については連休と重なったこともありホテルとしても非常に残念な結果となってしまいました。
又、宮古にお越しの際は、ホテル宮古ヒルズステーション店を宜しくお願い致します。
フロント 丹野
★全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ★