楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:1396件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.20
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.81
  • 食事3.60

サービス5

架空車掌さんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ

架空車掌さん [30代/男性] 2020-12-14 15:59:57

地震の発生に伴う列車の運休で、到着が遅くなりましたが迅速な対応をしていただきありがとうございました。今回カプセルの利用が一人で、訳ありの部屋に変更となりましたが、他の部屋での会話の声などが聞こえてきてそこが少し気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) 2020-12-19 01:44:17

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。

自然災害に対する遅れ等のご対応と致しましては出来る限りお客様のご都合に合わせた形でご対応させていただく様心がけております。
地震もさることながら、この時期の雪による遅延当も今後想定される事象となり得ますが、ご連絡頂ければお時間を調整してお待ちしたいと思っております。

お部屋に関しましては防音対策も昔ながらの造りの為、お客様にはお耳障りな点が御座いました事について、お部屋移動をご提案した手前、申し訳なく思っております。

またご利用の機会がございましたらキャビンタイプのカプセルルームにてお泊り頂き改めてご意見・ご希望等お聞かせ頂けたら幸いです。

宮古にお越しの際は、ホテル宮古ヒルズステーション店を宜しくお願い致します。

フロント 丹野
★全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ★

ご利用の宿泊プラン
再開!!【男性専用/禁煙】プライベートキャビン(カプセル)プラン~朝食付~
ご利用のお部屋
【◆男性専用カプセル/禁煙◆プライベートキャビン】
架空車掌さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ