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ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

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ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:1391件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.14
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.77
  • 食事3.52

風呂5

ウメザルさんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ

ウメザルさん [30代/男性] 2020-12-18 18:54:52

最近まで停止されていたカプセルで利用。感染拡散防止対策でカプセル部屋の出入口随時開放は理解できるが、この時期の寒さに対しては驚く程無策だった。全国にホテルを持つ会社にしてはかなりお粗末。パーテーションで区切られていて中も外もとにかく寒かった。午後4時過ぎの時点で寒いと告げるも感染対策と言われ様子を見に来る様子もなく、部屋着の下にジャージを着て上着を重ね着して靴下を履いていたが膝掛けがあったとしても耐え難い程。コロナ禍の対策に対する従業員の鈍感さにも腹が立った。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) 2020-12-19 05:13:08

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。

ご宿泊に当たっては、大変寒い思いをさせてしまいました事深くお詫びいたします。
実際コロナ禍における換気という側面に対しカプセルルームの密なる空間については、アコーディオンカーテンで仕切られているとは言え、ホテルとしては神経質にならざるを得ない部分でございます。

一時期のコロナ発生状況と違い昨今の右肩上がりの発生状況を踏まえて、更なる不安を抱えているのも事実でございます。
かといって寒さにより時期的な弊害としてインフルエンザ等の発症でお客様にご迷惑をおかけするわけにも参りません。

カプセルルームの空調・販売・確認作業等含めた管理体制について再度見直しを実施し、快適にご宿泊いただけるよう取り組んで参ります。

宮古にお越しの際は、ホテル宮古ヒルズステーション店を宜しくお願い致します。

フロント 丹野
★全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ07

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