楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
部屋に入るなり、カビなのか?また清掃が行き届いていない模様で非常に残念に思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。清掃不行き届きの件につきましては、大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。清掃状態については清掃後担当者以外の清掃員の確認でダブルチェック体制となっておりますが、ご指摘を受けて清掃及び確認の再指導を実施して参ります。壁の汚れ(カビ?)につきましては見積・張替え段取り中となっておりますが、確認不足による清掃不行き届きの点と併せて深くお詫申し上げます。駅から徒歩圏内で有る事や、コンビニ、飲食店街に近いことから多くのお客様にご好評をいただいていることを踏まえて、お客様のお声を真摯に受け止め改善活動により一層取り組んで参りたいと考えております。また機会がございましたら、ホテル宮古ヒルズステーション点を宜しくお願い致します。フロント 丹野★全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ★
ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ
部屋に入るなり、カビなのか?また清掃が行き届いていない模様で非常に残念に思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
清掃不行き届きの件につきましては、大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
清掃状態については清掃後担当者以外の清掃員の確認でダブルチェック体制となっておりますが、ご指摘を受けて清掃及び確認の再指導を実施して参ります。
壁の汚れ(カビ?)につきましては見積・張替え段取り中となっておりますが、確認不足による清掃不行き届きの点と併せて深くお詫申し上げます。
駅から徒歩圏内で有る事や、コンビニ、飲食店街に近いことから多くのお客様にご好評をいただいていることを踏まえて、お客様のお声を真摯に受け止め改善活動により一層取り組んで参りたいと考えております。
また機会がございましたら、ホテル宮古ヒルズステーション点を宜しくお願い致します。
フロント 丹野
★全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ★