楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:1396件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.20
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.81
  • 食事3.60

総合2

投稿者さんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2021-04-26 18:10:24

宿泊中の御飯の無料提供や、21時以降のカレーorお茶漬けの無料提供には満足。
また、施設の老朽化は否めないが、部屋は広く、清潔。
残念なのは禁煙室であったにもかかわらず、同じフロアにヘビースモーカーがいたせいか、部屋にたばこ臭が充満したこと。あそこまで、たばこ臭いとなると禁煙室としての提供は無理ではないか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) 2021-04-26 23:06:53

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。

お客様のご投稿にございます様に21:00から無料にてカレーとお茶漬けのご提供をさせて頂いております。
コロナ禍でのご宿泊に少しでもご満足のいただけるサービスとして実施しております。
在庫次第のご提供となっておりますが、特にカレーの人気度は高く30分もすれば空の状態もよく見かけております。

お部屋の環境につきましてはご不満な点がございました件大変残念に受け止めさせて頂いております。
禁煙室が上階の設定となっている部分で階下にございます喫煙部屋からの匂いも手伝ってのタバコ臭と思われます。
当ホテルの課題ともなっている点ではございますが長年のご利用から単純に階層を変更するわけにも行かずご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

今後も改善に向けて日々精進して参りたいと考えておりますので、またご意見・ご要望等お聞かせ頂ければ幸いです。
宮古にお越しの際は、ホテル宮古ヒルズステーション店を宜しくお願い致します。

フロント 丹野
★全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ★

ご利用のお部屋
【◆禁煙シングル◆~120cm幅ベッド~LAN(WiFi)完備】