楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:1394件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.18
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.81
  • 食事3.59

サービス4

ペゲアマダーさんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ

ペゲアマダーさん [60代/男性] 2021-05-16 10:19:33

朝食も美味しく、スタッフの対応も良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) 2021-05-18 05:17:42

当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。

お客様のご利用に当たりましては今までにもECOプランにて連泊でのご予約を頂いております。
清掃自体は4日目の朝のみ実施するプランとなっておりまして、その他は簡易清掃としてアメニティー交換ゴミ捨て等の対応となっており、お仕事や、常時の清掃不要のお客様に格安料金にてご提供させていただいております。
ご連泊中に、ご朝食をお召し上がりいただき、美味しいというお言葉を頂戴し、朝食スタッフを始めとし大変嬉しく拝読させていただきました。スタッフへの何よりの励みとなっております。

その上スタッフの対応に付きましてもお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思っております。

お客様のお言葉に甘えることなく、より御満足いただけるサービスの向上を目指して取り組んで参りたいと思っております。
ご意見・ご希望等ございましたらご遠慮なくお申し付け頂きたいと願っております。


今後とも宮古にお越しの際は、ホテル宮古ヒルズステーション店を宜しくお願い致します。

フロント 丹野
★全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ★

ご利用の宿泊プラン
新登場!【連泊割引】 お得なECO連泊プラン 素泊り♪
ご利用のお部屋
【◇喫煙シングル◇~120cm幅ベッド~LAN(WiFi)完備】