楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス4
朝食も美味しく、スタッフの対応も良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。お客様のご利用に当たりましては今までにもECOプランにて連泊でのご予約を頂いております。清掃自体は4日目の朝のみ実施するプランとなっておりまして、その他は簡易清掃としてアメニティー交換ゴミ捨て等の対応となっており、お仕事や、常時の清掃不要のお客様に格安料金にてご提供させていただいております。ご連泊中に、ご朝食をお召し上がりいただき、美味しいというお言葉を頂戴し、朝食スタッフを始めとし大変嬉しく拝読させていただきました。スタッフへの何よりの励みとなっております。その上スタッフの対応に付きましてもお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思っております。お客様のお言葉に甘えることなく、より御満足いただけるサービスの向上を目指して取り組んで参りたいと思っております。ご意見・ご希望等ございましたらご遠慮なくお申し付け頂きたいと願っております。今後とも宮古にお越しの際は、ホテル宮古ヒルズステーション店を宜しくお願い致します。フロント 丹野★全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ★
ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ)(岩手県)
4.0
投稿日:2022-01-28 10:45:42
投稿日:2021-05-16 10:19:33
投稿日:2021-05-07 17:53:40
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
ペゲアマダーさんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ
朝食も美味しく、スタッフの対応も良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
お客様のご利用に当たりましては今までにもECOプランにて連泊でのご予約を頂いております。
清掃自体は4日目の朝のみ実施するプランとなっておりまして、その他は簡易清掃としてアメニティー交換ゴミ捨て等の対応となっており、お仕事や、常時の清掃不要のお客様に格安料金にてご提供させていただいております。
ご連泊中に、ご朝食をお召し上がりいただき、美味しいというお言葉を頂戴し、朝食スタッフを始めとし大変嬉しく拝読させていただきました。スタッフへの何よりの励みとなっております。
その上スタッフの対応に付きましてもお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思っております。
お客様のお言葉に甘えることなく、より御満足いただけるサービスの向上を目指して取り組んで参りたいと思っております。
ご意見・ご希望等ございましたらご遠慮なくお申し付け頂きたいと願っております。
今後とも宮古にお越しの際は、ホテル宮古ヒルズステーション店を宜しくお願い致します。
フロント 丹野
★全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ★