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ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

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ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:1386件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.16
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.77
  • 食事3.53

総合1

たかちゃん0325さんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ

たかちゃん0325さん [70代/男性] 2021-07-02 16:01:00

部屋の隅々の床から腰の高さ位まで黒カビがびっしり生えていて、掛布団が黴臭くて不衛生であった。
2重窓の内側のサッシの敷居が掃除されておらず、埃ゴミが溜まっていた
洗面所のカランが整備不良で、締まりが悪く力をいれないと水が止まらなかった。
玄関マットが敷いてなく汚いコンクリート面がむき出しで醜かった
今回利用した気仙沼、青森のホテルに比べ料金が高い割に設備が悪った
過去の楽天予約ホテルで最低だと感じた

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評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) 2021-07-04 09:00:01

この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。

清掃不行き届きの件につきましては、大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
清掃状態と併せてカビ等へのご指摘を頂き大変ご迷惑をおかけ致しました。
深くお詫び申し上げます。
壁の汚れ(カビ?)につきましては見積・張替え段取り中となっておりますが、昨今の諸事情も重なり日程、設備改善費含めて厳しい処が現状となってしまっております。
しかしながら、玄関マット含め、お客様に不快感を与えてしまう要素と致しましては最優先項目として取り上げているところでございます。

駅から徒歩圏内で有る事や、コンビニ、飲食店街に近いことから多くのお客様にご好評をいただいていることを踏まえて、お客様のお声を真摯に受け止め改善活動により一層取り組んで参りたいと考えております。

また機会がございましたら、ホテル宮古ヒルズステーション点を宜しくお願い致します。

フロント 丹野
★全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ★

ご利用の宿泊プラン
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