楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:1386件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.16
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.77
  • 食事3.53

総合4

いさお1999さんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ

いさお1999さん [50代/男性] 2021-11-15 21:30:44

大浴場はゆったりとして良いと思いました。ガスストーブは、すぐに部屋が温まり良いと思います。また食事はバイキング形式で良いと思います。ただ隣の部屋の音が聞こえたので部屋の壁が薄いのではと思ったのとカーペットが汚れていたのが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) 2021-11-16 06:38:52

ホテル宮古ヒルズをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

大浴場ご利用に当たってはごゆっくりお過ごしいただけた御様子で大変うれしく思っております。カプセルホテルの運用の都合上、男性のお客様のみのご利用となっております。
女性のお客様にはお部屋のお風呂のみのご案内となっており、大変恐縮いたしております。

お客様の仰せの通り、これから冬場を迎えるにあたり、直ぐに暖を取って頂けるようガスストーブを設置させて頂いております。
朝食バイキングに付きましてもご満足いただけた御様子で朝食スタッフを始め嬉しく拝読させて頂きました。

建物につきましては昔ながらの造りの関係もございまして、不快感をもたれた御様子で大変申し訳ございませんでした。
また、カーペットの汚れに付きましては、貴重なご意見を頂きありがとうございました。容易に交換とは参りませんが、取り組み課題の一つとして受け止めさせて頂いております。

当ホテルでは、無料貸出品も多数取り揃えてございますので、次回ご宿泊の際には是非ご利用して頂き、ご意見ご感想等お聞かせいただければ幸いです。

宮古へお越しの際は、ホテル宮古ヒルズステーション店を宜しくお願い致します。

フロント 丹野

◆◇数量限定貸出枕 ☆そば殻枕☆プリンセス枕☆低反発枕◇◆
~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
≪オンライン決済限定≫★☆期間限定☆★和洋朝食バイキング付■お部屋にユニットバス完備■
ご利用のお部屋
【◆禁煙シングル◆~120cm幅ベッド~LAN(WiFi)完備】