楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
清潔さはよくないです。特に食堂のドイリーはとても汚いです。部屋のトイレをよく掃除しませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。朝食会場やトイレ清掃に関し、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。朝食スタッフや清掃スタッフにお客様からのご意見を共有し、今後注意して参ります。また宮古にお越しの際は是非ともホテル宮古ヒルズステーション店を宜しくお願い致します。お客様のご利用をスタッフ一同お待ちしております。◆◇新規アプリ会員登録で・スプリングバレー豊潤プレゼント期間中◆◇フロント 三浦
ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ
清潔さはよくないです。特に食堂のドイリーはとても汚いです。
部屋のトイレをよく掃除しませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
朝食会場やトイレ清掃に関し、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。
朝食スタッフや清掃スタッフにお客様からのご意見を共有し、今後注意して参ります。
また宮古にお越しの際は是非ともホテル宮古ヒルズステーション店を宜しくお願い致します。
お客様のご利用をスタッフ一同お待ちしております。
◆◇新規アプリ会員登録で・スプリングバレー豊潤プレゼント期間中◆◇
フロント 三浦