楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:1391件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.14
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.82
  • 食事3.60

総合3

投稿者さんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022-05-15 19:27:40

清潔さはよくないです。特に食堂のドイリーはとても汚いです。
部屋のトイレをよく掃除しませんでした。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) 2022-05-18 22:25:22

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
朝食会場やトイレ清掃に関し、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。
朝食スタッフや清掃スタッフにお客様からのご意見を共有し、今後注意して参ります。

また宮古にお越しの際は是非ともホテル宮古ヒルズステーション店を宜しくお願い致します。
お客様のご利用をスタッフ一同お待ちしております。

◆◇新規アプリ会員登録で・スプリングバレー豊潤プレゼント期間中◆◇

フロント 三浦

ご利用の宿泊プラン
【全国対象】みやこ宿泊割でお得に宮古を観光!~朝食&クーポン1000円分付~
ご利用のお部屋
【◆禁煙セミダブル◆~120cmベッド~LAN(WiFi)完備】