楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:1386件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.16
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.77
  • 食事3.53

サービス5

rakuten2121871さんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ

rakuten2121871さん [40代/女性] 2022-06-18 20:14:19

セミダブルベッドで予約していましたが、お部屋が空いていたとのことでツインを用意してくださっていました。
犬を連れていて、犬を車に残していることを伝えたら、屋根のある駐車スペースを用意してくださり、大変助かりました。
朝食がバイキングと聞き、急遽予約しました。コロナ禍になってから久しぶりのバイキングで、楽しく、そして美味しくいただきました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) 2022-06-19 06:37:31

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。

お部屋のご予約状況により変更案内を実施させていただいておりますが、セミダブルからツインへの変更のご案内にご満足していただけたご様子と拝読させていただいき大変嬉しく思っております。

また、ガレージへの駐車に関しましてもご到着順にご利用していただいておりますので、比較的お早くチェックインされておいででしたので屋根付きスペースへの移動もご案内可能となっておりました。

ご朝食もお召し上がりいただき、ご満足いただけた御様子で大変嬉しく思っております。
朝食バイキングに付きましてもご満足して頂けるお食事をご提供させて頂けるよう日々試行錯誤しながら取り組ませていただいております。

お客様におかれましては宮古でラッキーなご宿泊をされたご投稿と読み取らせていただきました。
また、当ホテルにご宿泊の際には、ご意見・ご要望をお聞かせ頂き、ホテルのさらなるサービス向上を目指し取り組んで参りたいと考えております。

また宮古にお越しの際は、是非ホテル宮古ヒルズステーション店を宜しくお願い致します。

◆◇無料貸し出しの入浴剤でお部屋お風呂でゆ~ったりと◇◆

フロント 丹野
★全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ★

ご利用の宿泊プラン
【北海道・東北県民限定】最安!いわて旅応援プロジェクト!地域クーポン2,000円分付≪素泊り≫
ご利用のお部屋
【◇喫煙セミダブル◇~120cmベッド~LAN(WiFi)完備】