楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:1391件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.16
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.77
  • 食事3.53

立地5

expleon17さんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ

expleon17さん [60代/男性] 2022-06-27 17:33:39

施設が古いのである程度の汚れや臭いは致し方ないでしょう。一方フランチャイズの指導かは分かりませんがサービスに努めようとする努力は随所に感じられ良い印象を受けました。立地が良く、お風呂も気持ちいいので選択肢の少ないこの地ではお勧めではないかと思いました。食事もおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) 2022-06-28 07:03:05

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。

お客様のご投稿にもございます通り当ホテルの老朽化は否めないところでございます。
今現在、外壁の補修工事の着工の運びとなり、老朽化による不備な点を順次見直し対応して参りたいと考えております。
サービス品もシャンプー・リンスをはじめ、漫画コーナー、貸自転車、マッサージチェアー等々無料でご利用いただけるサービス品をご用意してお客様のご利用をお待ちしております。
その他、貸し出し品について、ご意見・ご要望等お聞かせいただき今後もより良いサービス向上に努めて参りたいと考えております。
大浴場、朝食のご利用に関しましてもご満足頂けたご様子で大変嬉しく拝読させていただきました。

また宮古にお越しの際は、是非ホテル宮古ヒルズステーション店を宜しくお願い致します。

◆◇入浴剤・使い捨てスリッパ無料貸し出し中◇◆

フロント 丹野
★全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ★

ご利用の宿泊プラン
≪オンライン決済限定≫★☆期間限定☆★和洋朝食バイキング付■お部屋にユニットバス完備■
ご利用のお部屋
【◆禁煙シングル◆~120cm幅ベッド~LAN(WiFi)完備】
expleon17さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ