楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:1394件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.18
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.81
  • 食事3.59

立地5

投稿者さんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022-07-27 12:01:57

カプセルは下段を潰してあり、非常に小さなデスクと椅子が備え付けられており、アコーディオンカーテン閉めると個室風になるタイプでした。小さな冷蔵庫があるのはありがたかったです。
しかしながら非常に狭いスペースで、垂直に近いハシゴを昇り上段のカプセルに出入りする形となりますので、確かにご年配の方には難しいでしょうね。
お風呂はとても清潔で6人くらい湯船に入っても圧迫感を感じない程度の広さです。
ここまでは非常に満足なのですが、それを打ち消すくらいのマイナス要因が一つ。共用スペースがめちゃくちゃ暑いです。「28℃設定とさせていただいております」と壁に書いてあったが、真夏日一歩手前に設定してどうすんの?って感じです。夜食をたべたら汗が噴き出し、お風呂上がりも全く汗が引きません。非常に不快な空間です。
何度に設定するか?ではなく、実際の室温が何度になり、そこに滞在する人が最低限不快にならない室温であるのか?が大切ではないでしょうか。
表向きはエコを理由にした経費の節減のため、利用者に不快感を与えています。
これだけ暑ければいくら扇風機があっても無駄です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) 2022-07-28 21:16:17

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

カプセルルームのご利用に当たっては、ほぼご満足いただけたご様子と拝読させて頂いております。
仰せの通り当ホテルのカプセルルームは、キャビンタイプの半個室状態の作りとなっており、シングルルーム同等に、テレビや冷蔵庫を設置させて頂いております。
ご宿泊のご予約が上段のご利用という事でハシゴ等の設置でお狭く感じられたご様子ですが、若干料金的にはプラスになりますが、下段のご予約も可能となっております。
又、大浴場のご利用に当たってもご好評いただきありがとうございます。

共有スペースのご利用に当たっては大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
エアコンの設定上の掲示物はございますが、数値管理上の目安も設定しなければならないことについてもご理解頂ければ幸いでございます。
この為、最高でも28℃に保てる温度の設定とさせて頂いておりますが、計測表示温度・湿度に注視しながら、お客様のお声にも耳を傾けて快適にお過ごし頂けるよう管理運用して参りたいと思っております。

この度は貴重なご意見、誠にありがとうございます。

フロント 丹野

★全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ

ご利用の宿泊プラン
【男性専用/禁煙】プライベートキャビン(カプセル)プラン≪男性専用大浴場も完備♪≫~素泊り~
ご利用のお部屋
【◆男性専用カプセル/禁煙◆プライベートキャビン【上段】】