楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス4
朝食が充実していてよかったです。お部屋もきれいでした。ありがとうございました。フロントスタッフのみなさんもよかったです。ありがとうございました。みなさん、ありがとうございました。料理もおいしかったです。スタッフのみなさん、ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。ご朝食、お部屋、スタッフ対応につきましてご満足いただけたご様子で大変嬉しく拝読させていただきました。サービスをご提供する側にとりましては大変光栄なお言葉として受け止めさせて頂き、今後のスタッフの活力となります。当ホテルにはシャンプー・リンスを初め、漫画本コーナーや、マッサージ機等無料でご利用いただけるサービス品・設備をご用意させていただいております。次回ご利用の機会がございましたら是非ご意見・ご希望等お寄せいただきたいと思っております。当ホテルでは、お客様へのより良いサービス向上を目指し日々試行錯誤しながら、改善活動に努めて参りたいと思っております。また宮古にお越しの際は、是非ホテル宮古ヒルズステーション店を宜しくお願い致します。◆◇~無料マッサージチェアーでお寛ぎのひと時を~◇◆フロント 丹野★全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ★
ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ
朝食が充実していてよかったです。お部屋もきれいでした。ありがとうございました。フロントスタッフのみなさんもよかったです。ありがとうございました。みなさん、ありがとうございました。料理もおいしかったです。スタッフのみなさん、ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご朝食、お部屋、スタッフ対応につきましてご満足いただけたご様子で大変嬉しく拝読させていただきました。
サービスをご提供する側にとりましては大変光栄なお言葉として受け止めさせて頂き、今後のスタッフの活力となります。
当ホテルにはシャンプー・リンスを初め、漫画本コーナーや、マッサージ機等無料でご利用いただけるサービス品・設備をご用意させていただいております。
次回ご利用の機会がございましたら是非ご意見・ご希望等お寄せいただきたいと思っております。
当ホテルでは、お客様へのより良いサービス向上を目指し日々試行錯誤しながら、改善活動に努めて参りたいと思っております。
また宮古にお越しの際は、是非ホテル宮古ヒルズステーション店を宜しくお願い致します。
◆◇~無料マッサージチェアーでお寛ぎのひと時を~◇◆
フロント 丹野
★全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ★