楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:1394件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.18
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.81
  • 食事3.59

立地3

投稿者さんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022-09-24 19:54:17

ホテル隣接の駐車場は12台くらい。一杯だったので、徒歩3分くらいの第2駐車場利用。
男性受付の電話対応、接客が悪かったので残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) 2022-09-27 06:02:54


この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。

当ホテル前の駐車場は14台までの対応となっておりますので、すぐにいっぱいになってしまいます。また古くからの造りの為ガレージ内の駐車枠も狭く感じられる事と思っております。
ホテル前から第二、第三駐車教へのご案内となってしまい、徒歩でのご移動でお客様にはご不便をおかけしております。

また、スタッフの対応について嫌悪感を抱かせてしまい申し訳なく思っております。
今後の接客対応の見直しの為にもお気になされる点が御座いましたら、お知らせ頂き改善の取り組み目安として対応させて頂きたいと思っております。

また宮古にお越しの際は、是非ホテル宮古ヒルズステーション店を宜しくお願い致します。

◆◇お部屋でご利用頂く入浴剤無料貸し出し◇◆
フロント 丹野
★全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ

ご利用の宿泊プラン
楽天ポイント☆10倍☆~和洋30種朝食付~加湿空気清浄機貸出あります!
ご利用のお部屋
【◆禁煙シングル◆~120cm幅ベッド~LAN(WiFi)完備】