楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
立地3
ホテル隣接の駐車場は12台くらい。一杯だったので、徒歩3分くらいの第2駐車場利用。男性受付の電話対応、接客が悪かったので残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。当ホテル前の駐車場は14台までの対応となっておりますので、すぐにいっぱいになってしまいます。また古くからの造りの為ガレージ内の駐車枠も狭く感じられる事と思っております。ホテル前から第二、第三駐車教へのご案内となってしまい、徒歩でのご移動でお客様にはご不便をおかけしております。また、スタッフの対応について嫌悪感を抱かせてしまい申し訳なく思っております。今後の接客対応の見直しの為にもお気になされる点が御座いましたら、お知らせ頂き改善の取り組み目安として対応させて頂きたいと思っております。また宮古にお越しの際は、是非ホテル宮古ヒルズステーション店を宜しくお願い致します。◆◇お部屋でご利用頂く入浴剤無料貸し出し◇◆フロント 丹野★全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ
ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ
ホテル隣接の駐車場は12台くらい。一杯だったので、徒歩3分くらいの第2駐車場利用。
男性受付の電話対応、接客が悪かったので残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
当ホテル前の駐車場は14台までの対応となっておりますので、すぐにいっぱいになってしまいます。また古くからの造りの為ガレージ内の駐車枠も狭く感じられる事と思っております。
ホテル前から第二、第三駐車教へのご案内となってしまい、徒歩でのご移動でお客様にはご不便をおかけしております。
また、スタッフの対応について嫌悪感を抱かせてしまい申し訳なく思っております。
今後の接客対応の見直しの為にもお気になされる点が御座いましたら、お知らせ頂き改善の取り組み目安として対応させて頂きたいと思っております。
また宮古にお越しの際は、是非ホテル宮古ヒルズステーション店を宜しくお願い致します。
◆◇お部屋でご利用頂く入浴剤無料貸し出し◇◆
フロント 丹野
★全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ