楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:1403件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.18
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.80
  • 食事3.59

立地4

投稿者さんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022-09-26 10:39:07

一人旅で、初めて宮古に宿泊しました。
大浴場があるという理由で、こちらを予約しましたが、意外と浴槽も大きく、
洗い場、脱衣所も含め結構きれいでよかったと思います。
部屋もシングルですが、十分の広さで、多少古さは否めませんが、問題なかった
と思います。
各種アメニティも充実してましたね。
フロントの方(女性)も対応が丁寧でした。

気になったのは、朝食時に、従業員の方が誰もいなかったこと。
(他の方が呼び出しブザーを押しても、誰も出てきませんでした。)
朝食時にマスクもせず、バイキングの料理を取っている奴がいましたが、
そういう輩を注意したりするうえでも、誰か一人は朝食会場にいるべき
なのではないでしょうか。
また、カプセルフロアに休憩所があり、漫画も読み放題で良かったの
ですが、そこでもカプセルの利用者(地元民?)が、マスクもせず
ビール片手に数人でしゃべってました。
客層の悪さが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) 2022-09-27 15:56:22

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。

初めての宮古泊に当ホテルをお選びいただき、大浴場や設備、またスタッフに対しご満足いただけたようで大変嬉しく思うと共に、お客様にはご不快な思いをさせてしまった事、お詫び申し上げます。
朝食に関しては朝食会場の巡回・ベルの対応を徹底すると共に、共用スペースの巡回も徹底して細心の注意を払って参ります。貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。

当ホテルにはお客様が仰ったように漫画本コーナーを始め、シャンプー・リンス、マッサージ機等を無料でご利用いただけるサービス品・設備をご用意させていただいております。

また宮古にお越しの際は是非とも当ホテルにご宿泊頂き、またご意見・ご感想をお聞かせいただければ幸いです。
お客様のご利用をスタッフ一同心からお待ちしたしております。

◆◇新規アプリ会員登録で・スプリングバレー豊潤プレゼント期間中◆◇ 

フロント 三浦
★全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ

ご利用の宿泊プラン
≪オンライン決済限定≫★☆期間限定☆★和洋朝食バイキング付■お部屋にユニットバス完備■
ご利用のお部屋
【◇喫煙シングル◇~120cm幅ベッド~LAN(WiFi)完備】