楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
立地5
朝 浄土ヶ浜にいく予定でした。 フロントで交通規制があるか否か聞いたところ、なしとのことで車で行きましたが 通行止めでした(10月1日)。 朝9時周遊周遊バスが出るとのことでした。結局1時時間待ちとなりあきらめましたもう少し地元の観光情報について熟知してほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。ご案内に不備が御座いました事深くお詫びいたします。常時浄土ヶ浜迄降りる道は定期バス及び許可車両のみとなっておりますので、当ホテル担当者の説明不足としてご迷惑をお掛け致しました。ましてや、お客様のご旅行日程にも支障をきたしてしまいました事深くお詫び申し上げます。担当者へ確認を実施しご案内時の留意点として指導して参ります。ご迷惑をお掛け致しました。また宮古にお越しの際は、是非ホテル宮古ヒルズステーション店を宜しくお願い致します。◆◇お部屋でご利用頂く入浴剤無料貸し出し◇◆フロント 丹野★全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ
ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ
朝 浄土ヶ浜にいく予定でした。 フロントで交通規制があるか否か聞いたところ、なしとのことで
車で行きましたが 通行止めでした(10月1日)。 朝9時周遊周遊バスが出るとのことでした。
結局1時時間待ちとなりあきらめました
もう少し地元の観光情報について熟知してほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご案内に不備が御座いました事深くお詫びいたします。
常時浄土ヶ浜迄降りる道は定期バス及び許可車両のみとなっておりますので、当ホテル担当者の説明不足としてご迷惑をお掛け致しました。
ましてや、お客様のご旅行日程にも支障をきたしてしまいました事深くお詫び申し上げます。
担当者へ確認を実施しご案内時の留意点として指導して参ります。
ご迷惑をお掛け致しました。
また宮古にお越しの際は、是非ホテル宮古ヒルズステーション店を宜しくお願い致します。
◆◇お部屋でご利用頂く入浴剤無料貸し出し◇◆
フロント 丹野
★全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ