楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:1391件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.16
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.77
  • 食事3.53

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ライパチ1969さんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ

ライパチ1969さん [50代/男性] 2023-02-26 21:35:13

立地は駅からも近く、繁華街まで徒歩で行けるので便利です。部屋は洗面台が部屋の中にあり便利でした。
自分の不注意ではあったのですが、ホテルの目の前にある駐車場に雪が残っていて、夜戻ってきた時に転んで怪我をしました。そんなに広い駐車場でもないのできちんと雪を片付けていて欲しかった。

朝食付きで利用しましたが、コストなどの兼ね合いもあるので材料に限りがあるのは仕方がないとして、料理に愛情を感じなかった。安いなりに美味いものを食べさせようという感じがしなかった。

立地・コスパ等を含めて、また利用すると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) 2023-02-26 22:57:08

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。

お客様の仰せの通り当ホテルは駅から徒歩圏内にあリ、駅周辺が主だった飲食店街となっており、両サイドの交差点にはコンビニもございますので、多くのお客様からご好評を頂いている立地となっております。

ホテル前にて雪によりお客様にはご迷惑をおかけいたしました。お怪我はなかったでしょうか?心よりお詫び申し上げます。雪かきについては随時フロント前が斜になっていることもあり注意して対応しておりましたが、取り切れておらず申し訳ございませんでした。

又、ご朝食に関しましても貴重なご意見をいただきありがとうございます。
お客様のお声を大切に今後も試行錯誤しながらではございますが改善を進めて参りたいと思っております。

また宮古にお越しの際は、是非ホテル宮古ヒルズステーション店を宜しくお願い致します。

◆◇新規アプリ会員登録で・スプリングバレーシルクエール・プレゼント期間中◆◇

フロント 丹野
★全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ★

ご利用の宿泊プラン
【スペシャル・プラン】☆オンライン決済限定☆ポイント2倍&朝食サービス
ご利用のお部屋
【◇喫煙シングル◇~120cm幅ベッド~LAN(WiFi)完備】
ライパチ1969さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ