楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
安く泊まれて良かったですが、前の利用者が使用したと思われる歯ブラシが数本水道の脇に放置されていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。ご宿泊自体はお安くお泊り頂けたご様子で嬉しく思っております。しかしながら、清掃の不備による片付けの忘れ物があり不快な思いをさせてしまいました事お詫び申し上げます。清掃作業員にもお客様の情報を掲示し、注意喚起並びに再発防止に努めて参りたいと考えております。申し訳ございませんでした。今回初めて当ホテルを選んでご宿泊頂けた事、大変嬉しく思っております。当ホテルには、シャンプー、リンスを初め、綿棒、使い捨てスリッパ等の無料貸し出し品を初め珈琲・紅茶の無料提供品もご用意させて頂いております。次回ご利用される機会が御座いましたらご利用頂きご意見ご感想等お聞かせ頂きたいと思っております。又、宮古にお越しの際は、是非ホテル宮古ヒルズステーション店を宜しくお願い致します。◆◇朝食ご予約のお客様にプラス550円で海鮮丼◇◆フロント 丹野★全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ★
ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ
安く泊まれて良かったですが、前の利用者が使用したと思われる歯ブラシが数本水道の脇に放置されていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご宿泊自体はお安くお泊り頂けたご様子で嬉しく思っております。
しかしながら、清掃の不備による片付けの忘れ物があり不快な思いをさせてしまいました事お詫び申し上げます。
清掃作業員にもお客様の情報を掲示し、注意喚起並びに再発防止に努めて参りたいと考えております。
申し訳ございませんでした。
今回初めて当ホテルを選んでご宿泊頂けた事、大変嬉しく思っております。
当ホテルには、シャンプー、リンスを初め、綿棒、使い捨てスリッパ等の無料貸し出し品を初め珈琲・紅茶の無料提供品もご用意させて頂いております。
次回ご利用される機会が御座いましたらご利用頂きご意見ご感想等お聞かせ頂きたいと思っております。
又、宮古にお越しの際は、是非ホテル宮古ヒルズステーション店を宜しくお願い致します。
◆◇朝食ご予約のお客様にプラス550円で海鮮丼◇◆
フロント 丹野
★全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ★