楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:1386件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.16
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.77
  • 食事3.53

総合1

mimi9945さんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ

mimi9945さん [60代/女性] 2023-05-08 08:47:20

ゴールデンウイーク、東北に3日宿泊しましたが、料金が1番高くて最低なホテルでした。ツインの部屋が狭いのは仕方がないと思いますが時間がなく部屋で夕食を食べましたがテーブルになるものが無く、椅子をテーブル代わりに使いました。トイレも異様なにおいがして臭かったです。唯一、男女入れ替わりのお風呂があったので部屋の臭いお風呂を使わずに済みました。朝食もおかずは普通でしたが、お米がネチネチであんなにまずいごはんは食べたことがありませんでした。系列ホテルが何件かあるようですが、二度と宿泊することはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) 2023-05-14 07:19:36

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。

ご宿泊に関しましてはお客様のご満足のいただける内容とならず大変残念に思っております。
お部屋の空間利用につきましては従来より課題となっておりますが、ホテルとしましても試行錯誤しながら現状のレイアウトに至っております。
しかしながら、お客様の貴重なご意見等今後の状況に応じて、臨機応変にレイアウト対応して参りたいと考えております。

また、清掃の確認不備によるトイレの異臭に関しましても不快な思いをさせてしまいました事お詫び申し上げます。
清掃作業員にもお客様の情報を掲示し、注意喚起並びに確認の徹底にに努めて参りたいと考えております。
申し訳ございませんでした。

又、今回のGWの期間中限定ではございましたが、女性のお客様のご予約が多いことからも、大浴場の男女入替性を実施させて頂きました。
通常は男性専用のカプセルルームの運用の為男性のお客様専用でご利用頂いております。
再度今回の状況を踏まえ男女入替性について検討を進めて参ります。

朝食に関しましてもご意見をいただき、即座に担当部署に情報提供し、状況、作業確認・改善への対応について進めさせて頂いております。


ホテル宮古ヒルズステーション店を宜しくお願い致します。

◆◇平日限定在庫限りの夜カレー好評実施中!21時~◇◆

フロント 丹野
★全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ★

ご利用の宿泊プラン
【さき楽☆28】28日前までの予約でお得にスティ♪~大好評の和洋30種朝食バイキング付~
ご利用のお部屋
【◆禁煙ツイン~エキストラベッド追加で最大3名様~】