楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
風呂4
8月7日に宿泊しました。駅から近かったのと、禁煙の部屋が空いていたので、予約しましたがタバコ臭く、部屋に干していたタオルもタバコ臭くなり、空気清浄機をつけても改善しなく、眠れませんでした。フロントの方が良かったので、非常に残念な気持ちです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。当ホテルは駅から徒歩圏内にございますので多くのお客様にご好評をいただいております。又、お客様のご投稿にもございますように禁煙室・喫煙室を個別に設けておりますので、ご予約の際の確認ポイントとしても表記させて頂いております。しかしながら、この度はお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様のご利用していただいたフロアー及びお部屋は常時禁煙のお部屋として多くのお客様にご利用頂いているお部屋となっており、今回のタバコ臭につきましてはイレギュラーな臭いとして捉えさせて頂いており、弁明の余地もございません。禁煙室はもとより今後のお部屋の消臭対応について清掃作業での確認に不備が無いことを含め改善を進めて参りたいと考えております。不快な思いをさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。最後になりますが、フロントスタッフへの好評をいただき大変嬉しく拝読させて頂きました。今後の励みと併せて改善への活力とさせて頂きたいと思っております。また宮古にお越しの際は、ホテル宮古ヒルズステーション店を宜しくお願い致します。◆◇~無料マッサージチェアーでお寛ぎのひと時を~◇◆フロント 丹野★全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ★
ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ
8月7日に宿泊しました。
駅から近かったのと、禁煙の部屋が空いていたので、予約しましたがタバコ臭く、部屋に干していたタオルもタバコ臭くなり、空気清浄機をつけても改善しなく、眠れませんでした。
フロントの方が良かったので、非常に残念な気持ちです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
当ホテルは駅から徒歩圏内にございますので多くのお客様にご好評をいただいております。
又、お客様のご投稿にもございますように禁煙室・喫煙室を個別に設けておりますので、ご予約の際の確認ポイントとしても表記させて頂いております。
しかしながら、この度はお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご利用していただいたフロアー及びお部屋は常時禁煙のお部屋として多くのお客様にご利用頂いているお部屋となっており、今回のタバコ臭につきましてはイレギュラーな臭いとして捉えさせて頂いており、弁明の余地もございません。
禁煙室はもとより今後のお部屋の消臭対応について清掃作業での確認に不備が無いことを含め改善を進めて参りたいと考えております。
不快な思いをさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。
最後になりますが、フロントスタッフへの好評をいただき大変嬉しく拝読させて頂きました。今後の励みと併せて改善への活力とさせて頂きたいと思っております。
また宮古にお越しの際は、ホテル宮古ヒルズステーション店を宜しくお願い致します。
◆◇~無料マッサージチェアーでお寛ぎのひと時を~◇◆
フロント 丹野
★全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ★