楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:1386件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.16
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.77
  • 食事3.53

総合1

投稿者さんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023-08-09 19:49:57

8月7日に宿泊しました。
駅から近かったのと、禁煙の部屋が空いていたので、予約しましたがタバコ臭く、部屋に干していたタオルもタバコ臭くなり、空気清浄機をつけても改善しなく、眠れませんでした。
フロントの方が良かったので、非常に残念な気持ちです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) 2023-08-13 08:02:27

この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。

当ホテルは駅から徒歩圏内にございますので多くのお客様にご好評をいただいております。
又、お客様のご投稿にもございますように禁煙室・喫煙室を個別に設けておりますので、ご予約の際の確認ポイントとしても表記させて頂いております。

しかしながら、この度はお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご利用していただいたフロアー及びお部屋は常時禁煙のお部屋として多くのお客様にご利用頂いているお部屋となっており、今回のタバコ臭につきましてはイレギュラーな臭いとして捉えさせて頂いており、弁明の余地もございません。
禁煙室はもとより今後のお部屋の消臭対応について清掃作業での確認に不備が無いことを含め改善を進めて参りたいと考えております。

不快な思いをさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。
最後になりますが、フロントスタッフへの好評をいただき大変嬉しく拝読させて頂きました。今後の励みと併せて改善への活力とさせて頂きたいと思っております。


また宮古にお越しの際は、ホテル宮古ヒルズステーション店を宜しくお願い致します。

◆◇~無料マッサージチェアーでお寛ぎのひと時を~◇◆

フロント 丹野
★全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ★

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】【スペシャル・プラン】☆オンライン決済限定☆ポイント2倍&朝食サービス
ご利用のお部屋
【◆禁煙シングル◆~120cm幅ベッド~LAN(WiFi)完備】