楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:1394件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.14
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.82
  • 食事3.60

立地4

ハートフル1213さんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ

ハートフル1213さん [60代/男性] 2024-04-25 17:49:55

4月22日宿泊しました。お風呂も食事も満足出来ました。当日は、曇りそして雨で、肌寒かったです。駐車場が狭いことが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) 2024-04-26 09:51:11

この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。

当日は悪天候の中、お越し頂きまして誠に有難うございます。

ご宿泊に当たりましてはご満足頂けた御様子と感じており、大変嬉しく拝読させて頂いております。

しかしながら駐車場のご利用に当たり、お客様のご期待に添えることが出来ず申し訳ございませんでした。
ホテル目の前の駐車場は14台程のスペースでございまして、先着順でのご案内とさせて頂いております。
ガレージ内の駐車スペースにつきましては、構造上大型車両は駐車困難でございますので、とてもお狭く感じられた事と存じます。
駐車に当たり何か懸念点等ございましたら、広い駐車スペースをご用意しております第2駐車場へご案内させていただきますので、お気軽にお問い合わせ頂けましたら幸いでございます。

当ホテルには、漫画コーナーを初め、マッサージ機、貸し自転車プリンセス枕・低反発枕・そば殻枕等、数や台数に限りはございますが、無料でご利用して頂けるアイテムもご用意させて頂いております。
その他にもコーヒー、紅茶、お茶等のドリンク類からシャンプー・リンス等もサービスとして取り揃え、お客様のご利用をお待ち申し上げております。


また宮古へお越しの際はホテル宮古ヒルズステーション店を宜しくお願い致します。

◆◇数量限定貸出枕 ~プリンセス・低反発・そば殻~◇◆
フロント 佐々木
★全国約150店舗展開中のBBHホテルグループ★